いま私たちにできること

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、国民の生命、健康を守るため懸命に医療に従事されている皆様、地方自治体や公共団体の皆様に感謝と敬意を表させていただきます。

ここ数日の間で第2波の広がりも懸念される中、アウターコロナも見据えながら、お客様の安全・安心な家づくり、すまいの環境整備のお手伝いをすることが、いま私たちにできることであると考え、以下の取り組みを開始しました。

取り組み

ショールームのコロナ対策強化

ショールームには「除菌アルコールティッシュ」「除菌ハンドジェル」「サージカルマスク」を常備しております。また、お客様が来訪する前には手の触れる場所の除菌十分な換気を行って、安心してくつろいでいただける環境を整えています。

コロナ対策

オンライン打ち合わせ

Zoomのオンライン打ち合わせができる環境を整えています。お客様がご自宅や離れた場所からでも、直接お会いして打ち合わせをするのと同じことをオンラインで行うことができます。密接を避けられるというだけでなく、お忙しいお客様の時間の有効活用にもなると思いますので、是非ご活用ください。

LINEを使った現場報告

住宅の現場であれば多い時で5~6人の職人が入ります。密集を避けるという意味でも、LINEを使った現場報告グループ(職人・設計・お客様)を作り、現場に足を運ばなくても、進捗状況などをチェックできる体制を整えておりますので、是非ご活用ください。


「住まい手に安全でここちよい家を提供する」というゆずりは設計室のミッションを果たすべく、いま私たちにできることを日々模索しながらひとつひとつ積み重ねていこうと思っております。1日も早くこの事態が収束することを切に願うとともに、アフターコロナに向けて皆様のご期待に添えるよう準備してまいります。

ゆずりは設計室 代表
東山 烈

最近の記事 おすすめ記事
  1. キッチン収納工事3
  2. キッチン収納工事2
  3. キッチン収納工事前
  4. 現場かばん
  5. 雨養生
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP